*

【恋愛】女の浮気は男が悪い!本当に男が悪いのか?

2016/06/28 | 恋愛

“男性は浮気する生き物だ”というセリフをよく耳にしますが、女性は浮気しない生き物なのでしょうか。答えは「No」で、女性は隠すのが上手いのでバレる確率が少ないですが、女性だって浮気をします。心の浮気だけ

続きを見る

副流煙の健康被害とタバコが悪になったワケ

2016/06/28 | 美容と健康

タバコOKの場所な喫煙可能エリアであっても、喫煙者を責め立てるモンスター嫌煙者が増えていて、このようなモンスター嫌煙者のことをアメリカでは、“ニコチンマフィア”と呼んでいます。 副流煙(火のつい

続きを見る

納豆とキャベツのぴりふわサラダの作り方

2015/03/14 | 食べ物

納豆とキャベツのぴりふわサラダの作り方 材料(3~4人分) ・キャベツ・・・225g(葉っぱ3~4枚程) ・納豆・・・3パック ・キムチ・・・お好みで ・塩・・・小さ

続きを見る

こつこつ亭の「特製満足らーめん(油少なめ)」は美味なのか?!

2015/03/11 | 食べ物

こつこつ亭の「特製満足らーめん(油少なめ)」は美味なのか?!   ダイエット中なのにもかかわらず、オイラ何をしているのでしょうねぇ(苦笑)。ついついラーメ

続きを見る

炭酸で痩せてキレイになろう

炭酸で痩せてキレイになろう   Q1:骨が溶けるって聞いたけど? A1:炭酸飲料に限らず多くの酸性の物質に骨や歯は溶けます。しかし、何時間も骨や歯を浸すよう

続きを見る

実はノンシリコンシャンプーは髪に悪い?!

2015/03/06 | 美容と健康

実はノンシリコンシャンプーは髪に悪い?! 「ノンシリコンシャンプー」という名前のものをよく見かけることがあると思いますが、髪に悪いとされているのはコーティング剤であり、シリコンだ

続きを見る

1週間断食ダイエットスタート

2015/03/04 | ダイエット

1週間断食ダイエットスタート   これが断食ダイエットを始める前の最後の食事。おにぎり3つ、カキフライ、サラダ、麻婆豆腐ですね。最初にサラダから食べ始め、

続きを見る

1日に必要最低限必要な肉や野菜、炭水化物の量とは

2015/03/03 | ダイエット

1日に必要最低限必要な肉や野菜、炭水化物の量とは 1日の活動量が普通以下の18歳~49歳の男性は、魚介と肉の合計が1日140gもあれば足ります。意外と思った方も多いと思わ

続きを見る

Lenovo X201を25,000円で購入!

2015/03/03 | なんでも

Lenovo X201を25,000円で購入しました。Core i5のノートがこんなお安いお値段で購入できるとは…思ってもみなかったです(笑)。そして、メモリが4GBなのも嬉しいですよね♪

続きを見る

ad

PAGE TOP ↑