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1週間断食ダイエットスタート

公開日: : ダイエット

野菜ジュース

1週間断食ダイエットスタート

 

断食前の最後の食事

これが断食ダイエットを始める前の最後の食事。おにぎり3つ、カキフライ、サラダ、麻婆豆腐ですね。最初にサラダから食べ始め、その後に他のものも食べるといった感じです。もちろんのことですが、ちゃんと30回以上噛んで食べてます。やっぱりよく噛んで食べると、食べる量も減るのでいいですよね。毎食30分前にコップ一杯の水を飲むことも忘れずにやっています。

最後の食事を終え、いよいよ今日から1週間断食ダイエットするわけですが、何も口にしないわけではなく、野菜ジュースと水、ビタミン剤は飲みます。朝昼晩の3食を野菜ジュースに置き換えるといった感じでしょうかね。その間は、あまり激しい運動等をしない方が無難な気がします。

この記事を見て、もしからしたら始めてみようという方がいるかもしれませんが、長期のお子さんや妊婦は行わないようにしてください。また、心身共に健康でない方、薬を服用中の方、痩せている方は、専門の施設等で行った方が良いと思われます。1週間以上の断食ダイエットをされる方も同様に、専門の施設等で行ってください。

多分一番皆さんが知りたいことは、「断食ダイエットのメリットとその効果」だと思いますが、断食ダイエットのメリットとその効果は、以下の通りです。

 

断食ダイエットのメリットとその効果

・宿便がとれる。
・傷ついてる遺伝子の修復。
・体内環境をリセット。
・肌がつるつるになる。
・よく噛んで食べるようになる。

 

ダイエットは続けることに意味があるので、痩せたからといって止めてリバウンドしては、まったく意味がありません。継続が不可能だと思うのであれば、行うべきではなさそうです。

オイラはとりあえず1週間後の結果に期待しながら頑張って続けようと思います。その後のトレーニングやダイエット法のことは、断食ダイエットが終わってから記事にしたいと思います∩。・ω・。∩

 

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